大きいと困る

スクーター欲しいなあって思ってるワタシなんですが,20年くらい前には400CCに乗ってました。 そんときのヘルメットはまだ使えるのだろうか?^^? 安全にかかわるトコだし,そこはケチっちゃだめかな? そんなことを思いながらヘルメットのページを徘徊する。 しかしaraiやshoeiのメットって高いなぁ・・・@@ ワタシのチャリ用メットはOGKなので,そこにも行ってみました。 すると発見! チョッパーだぁ!これめっちゃカワイイ! と四捨五入して50のオヤジは喜んだのですが,サイズを見てガックリ。 59センチまでのワンサイズしかありません.。 orz 入んねーし(怒) どうせアタシャ5頭身ですよ  ヽ(`△´)ノ [i:243](OGKのHPから写真を借用しました。) 写真1