偵察ツー

今日はけんじさん(Gemma)でプチツーに出かけました。 本当の目的は明日の朝の出航が可能かの偵察なんですけどね。 1枚目,久しぶりにいった八望台。貸し切りですがな(汗)とりあえず駐車場のど真ん中にけんじさんを置いてみた。 2枚目,八望台から臨む,愛しの戸賀湾。ワタシの永遠のホームグラウンド。 3枚目,寒風山の回転展望台のあたりから見た秋田市方面。まだ重ーい雲が立ちこめてますな。 走行距離160�`弱のプチツーでしたが,とっても楽しかった。でもけんじさん重い。上り坂はツライっす。 ということで,明日の朝5時にべんべんべんてんから出航しようかと思ってマス。我こそわぁっていう方,タンデムは今んとこおりませんぞ。 [i:243] 写真1 写真2 写真3