雨の土曜日

せっかくの週末も海は大荒れ orz やりきれないなあ。イカのシーズンもそろそろ終わりだっちゅーに。 お天気が悪いと,新しい相棒のけんじさん(成宮君でもよかったなあと後から思ったのでした)と遊びに行くこともできやしない。    つまらん (´・ω・`)しょぼーん・・・ けんじさんに付けようかとおもっているパーツがあるから,それでも開けてみようか。 1回だけ,けんじさんに乗って通勤しました。でもそれ以来雨ばっかし・・・ このまま冬ごもりかねえ・・・・・ ジェンマは不人気車だけに,とても厳選されたパーツばかりで,選択肢がとっても少ないのです。 厳選されたパーツその1,キタコというメーカーからカーボン風(笑)のメーターカバーってのが出てます。 しかしメーカーが自分とこのサイトで割引して売ってます。@@?ナンデ 取り寄せてみたら,なるほど・・(写真左) ビックリするほどの低クオリティ(笑) パネルにぴったり合わないし,写真右のように隙間はあいてるし・・・こりゃ走っているウチに風で飛ぶか,ガマンできなくなったワタシに剥がされるかどっちかだな^^; あんまりいじくるといわゆる「ヴァカスク」みたいになっちゃうだろうなあ。でもグリップとか替えたいなあ(苦笑) それから,けんじさん(ジェンマ・・メンドクサイ^^;)にはスクリーンがないので,80km/hくらいで結構辛くなります。 そのためヤフオクで中古のスクリーンを落としました。それも装着予定なのですが,それがまた大変。 そちらのお話はまた次の退屈な日にでも。 [i:243]  ボートで釣りに出たいぞうっ!+゜(。pдq)+゜。エーン 写真1 写真2