低燃費!

明日からまた雨が降るらしいですね。 今年最後かもとか思いながら,けんじさん(Gemma)に乗って出勤しました。 朝は極寒!!でも結構いますね。バイクっつかスクータで通勤してる人。 そんで仕事終わって帰り道,雨が降ったら入れられないかなって思ってガススタンドへ寄りました。 最初の日に入れてから2回目の給油になりますが・・・・,7.3L?@@ あっちゅう間に給油が止まります。1000円とちょっと♪むふ♪♪ 走った距離がちょうど200kmだから, 200÷7.3=27.397260・・ わーい!リッター27キロも走ってる♪♪♪ まあヌシがもう20kgも減量すりゃもちっと良くなりそうですが, 街ん中だけ走り回ってこれなら結構いいじゃん♪^^ 寒いとか言ってないで冬も乗りてーな!タイヤに荒縄でも巻くか(笑) [i:243](写真はさっそく分解されるかわいそうなけんじさんw) 写真1