1周年

今日はけんじさん(GEMMA)が我が家に来てちょうど1周年の日です。 思えばあっという間の一年だったけど,いろいろなことがありました。 やっぱ一番の大事件はぶっころばした事件でしょうねえ。写真の頃はまだキズもなくてねえ・・・(苦笑) まだまだ明日からも頑張るって言いたいトコだけど,実は明日から乗れません。保険が切れましたっていうか,切らしました。 基本,自転車操業のワタクシなもんで,冬のボーナスが出てからの時期に保険の更新が来るよう,契約をずらすことにしました。 まだ早いかもしれないけど,けんじさんには来春まで冬眠してもらいます。 また来春よろしくね♪けんじさん。 [i:243] 写真1 写真2 写真3