惨敗じゃ

海にも行けないこんな日は,ジオキャッシングで遊ぼう。 昨日はチャリで家の周辺をじっくりと。新たに5カ所と,結構見付けたのだ。勢いに乗って今日もたくさん見付けるぞ。 けんじさん(GEMMA)でのツーリングも兼ねて,県境付近まで行ってみた。 写真1枚目は「桃源郷」とかいわれている有名なところ。 家はほとんど朽ちてる。  見つからない。ヽ(*`Д´)ノ 写真3枚目はもっと県境付近のとあるところ。 雨の影響か,水の量がすごかったけど,とってもキレイなとこだった。 見つからないない。 ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ 朝からあちこち走り回って,結果・・・1勝10敗の大惨敗 orz 途中で給油したらリッター34.5�`走ってた。 それだけは嬉しかったけど,長距離かけりゃいいってもんじゃないね。 次はどこを探そうかな。 いや,おとなしく海に行くか(笑) [i:243] 写真1 写真2 写真3