遙か遠い昔

バイク関係で色々検索していると,懐かしいモノに出会いました。 FZ400N ワタシが自分で初めて買ったバイクです。 (もっとも,友達から譲り受けたっていうのでHONDAシャリーなんかもあったのですが) 学業そっちのけでバイトして免許とって,はじめて夢が形になった愛しき愛車でした。 いろんなことがありました。 大人の事情でバイク屋に騙され,差し押さえられたこともありました。 産業会館前の信号からスタートして,歩道橋下の左カーブで思いっきりコケ,パトカーに(後ろにいて全て見ていたらしいw)指導されたこともありました。 北海道に1週間の予定でソロツーに出かけたはいいが,フェリーを下りてから5日間ずっと雨に降られw,ついには苫小牧で国道水没による通行禁止によりツーリングを断念せざるをえなかったこともありました。 初めて彼女ができたとき,後ろからしがみつかれる心地良さを噛みしめたこともありました。   ・・・懐かしいなあ・・・・ 手放さなければよかったのか?その答えは永遠に分からないけど, 思い出はいつまでも心の中と, 1枚だけ残っている,今よりだいぶスリムなワタシも一緒に写っている写真に残っています。(これは公開しないw) [i:243] 写真1 写真2