明日は

今日はついてない日だった。 久しぶりに嫌いな人ができた。顔も見たくないと思った。 交わした言葉も思い出したくないし,こんなふうに人を嫌う自分もいやだった。 ずっと帰りまで尾を引いていて,一日中つまらなかった。 家に帰ってきて,けんじさん(Gemma)を停めようと思ったらちょっとしたミスで暴走させてしまい,けんじさんをぶっこけさせてしまった。 けんじさんはかわいそうに傷だらけになった。ヘルメットのシールドも割れた。後輪のあたりから変な音がする。 左のひざを怪我していた。ハンドルにぶつけた左のあごがズキズキする。なんだか腫れてきたような気がする。 しょんぼりだ。 明日はいい一日でありますように。 写真1