結果オーライ

昨日は海の上にいた6時間のうち2/3を「寝る」ことで過ごしてしまったワタクシ。 どうやら風邪もひいてるみたいで鼻がひどいことになっております。ホント,トシを感じますわ。 昨日は家に帰ってすぐさま寝て,ようやくやっとの思いで魚を捌き,でもクタビレのあまりうっかり捌いたサクをそのままラップもせずに寝てしまい・・・ 今日の朝にはカピカピのタイとカサゴが orz でもね,だったらって開き直って,今日の晩飯時にホットプレートで焼いてみましたよ。鯛のサクは塩胡椒,カサゴの方はクレイジーソルトで味付けして。 そしたらめっちゃ旨いの♪ 刺身もいいけど,火を通した魚はしったげ旨い!こんなことなら鯛もカサゴも皮付きで残しとけばよかった。子供たちも争うようにしてサガナをつっつき,あっという間に無くなったのでした。 やっぱ鯛って旨いわぁ♪♪カサゴはレモン汁を垂らしたらもっと旨くなりました。シンプルに塩と胡椒で味付けしたのもグーなのよん。 またひとつサガナを旨く喰う方法をめっけて嬉しい病人なのでした(ゴホゴホ) [i:243] 早く寝よっと・・・ 写真1 写真2