まなぐがめねぐ

年度末の書類整理に追われております。[i:162] 本来ならば今日あたり終わってるはずが(締め切り今日だしw) プライベートで色々あって休みを取らざるをえなくなり,今日から取りかかっておりますw もうね,目が付いてきません。手よりも何よりもまず「まなぐがめねぐ」なります。あゝコレが加齢といふものなのね。ヨヨヨ・・・ 当然できるはずもなく,それでも午後8時くらいまで粘って帰宅。 んで帰宅したら,アレが到着しておりました(写真のもの) すぐにピンと来た方もいるでしょうが,そうです,エンジンのパーツです。 次のお休みはいよいよバラシ&メンテだなあ。うっしっし・・・ あ,ギヤオイル切れてるんだった。[i:252] [i:243] 写真1