仁義なき戦い〜序〜

週末になると,けんじさん(Jemma)のカバーを外してエンジンをかけるのがお約束になってるのですが,先週末からちょっと様子が変わってきております。 「?」「これなんだ?」@@ なんだか毛のカタマリのような気が・・・ けんじさんのシートの上,当然クッションがきいてよい感じなワケですが,少し前からこの辺をテリトリーにしている野良ぬこ様のお気に入りの場所になったモヨウなのです^^; ウチの子供らから「バイクのテントに入って行くの見たよ」との複数の目撃証言もあり,どれどれ,と中を覗き込んでみると・・・ホントだ,ちゃっかり座っていらっしゃる(笑) う〜ん,困ったなあ^^;小動物はキライじゃないしむしろ好き。しかしキミは野良だからなあ。テントの中がものすごく獣クサイ(笑) なんとか円満にお引き取り頂くことはできないかなあ・・・などと思いながらテントの中に手を伸ばすと,彼は(彼女かもしれんが)一目散に逃げ出してしまった。ヲイヲイ,だれもキミなんか抱き上げないってば。 彼(彼女?)にしてみたら,雪も風もしのげてしかもふわふわのいい場所だったんだろうから,ワタシの方が悪者なんだよなあ。 んでもって,昨日また覗き込んでみると・・シートの上になにやら見慣れぬモノがたくさん・・・@@!どうやら○ンコらしい。 猫は恨みを決して忘れないとのこと(What's マイケルより笑) 前の日の仕返しに置いていったのであろう。 バイク本体には一応カバーを掛けているので,ブツが乗っているのはカバーの上ということになる。 しかし,丁寧に塗りつけていったような場所もあり(笑)きっとこれは「恨みはらさでおくべきか」とかの彼からの(いや彼女かも)メッセージなのだろう。 困った(笑) 猫好きの方,ご気分を害されたらすみませんm(_ _)m しかし何らかの手を打たねばなりません。対策を練ります。 なにかよいお知恵をお持ちの方,アドバイス待ってます。 [i:243] 写真1