入場行進

甲子園の入場行進,いつ見ても某国の軍事パレードみたいだ。 ワダシは漫画好きだし, ドカベンで野球のルールを学んだと言ってもよいそんな人間だけど, もしも土佐丸高校が,犬飼小次郎を先頭に この歩き方をしていたのかしらと考えるとちょっと面白いなと思った。 ベンチに土佐犬を連れ込むくらいだから, きっと行進でも釣れて歩いたんだろうなあ。 犬神は歩きながらもキエヘヘヘヘヘヘと笑っていただろうなあ。 武蔵はゲートから出られたのかなあ。 あっそうか,彼らは甲子園まで歩いてきたから開会式に出てないか(笑) これから健康診断なので,腹が減っております。 妄想はこれくらいにして行ってきます。 [i:243] *画像はネットから拝借しました。 写真1