笑った後で考えたよ

笑ってしまった。 某県議会議員の例の会見ですよ。 本人は一生懸命でいたって真面目に自分が正しいと思う行動をしてるんですよね,きっと。 でも,やっぱり議員さんとしてはどうでしょうね,悪いけど適任者とは思えません。 別の見方もできるかなって思うんですよ。 議員さんに,あるいは議会に,または役所に・・・ 我々も人任せにしてちゃいかんぞっていうことではないかな。 日本政府が新しい憲法解釈を打ち出してきました。 我々も,もっと政治のことを,我が国の行く末を考えないといけないよね。 なーんて,ちょっと真面目に考えてしまった。 某県の議員さんはきっと,我々にそれを訴えたかったに違いない。 泣き叫ぶ姿をさらすことで・・・ はははは・・・ おふざけになりそうだから,写真はなし。 [i:243]