うわあああ

ジェンマに遭遇!しかも2回も(笑) とっし〜さんからの情報で,後ろにボックス乗っけたジェンマ乗りが居るらしいことは知っていたが,いざ出会うとホントにびっくり! 思わず手を振ってしまったワダシは,なんやあいつとか思われたべなあ。 んで用事を済ませて家に帰る途中,今度は自宅近くの交差点で信号待ちのワダシの目の前を,ジェンマが通過! 運転している方が手を振ってきた?のか,よく分からなかったけど,突然で固まってしまった。 これは何かの前触れか?もしや今ジェンマが世の中の注目必至必携マストアイテムなのか?(阿呆) 遭遇した2台のジェンマは,同じ方が乗っていたのか?深まる謎!! こうなったら「ジェンマオフ」してえぞっ![i:203][i:203][i:203] もしもジェンマ乗りのアナタがこれをご覧になっていたら,メッセージください。 [i:243]