再びの仙台

我ながらアホやなあと思いつつも,また行ってきました仙台へ。 今回のお目当ては日本シリーズ・・・ではなく,奥田民生の「SPICE BOYS」のライブ。同じトシなんだけど,正直民生にホレてますわ,ワシ(笑) 正直,秋田にも来てくれたらこんなん長距離かけんでもええのにとか思うけど,そこは惚れた弱みっつうことで。 サポートのメンツはいつものDr湊雅史,Ba小原礼,Kb斎藤有太の各氏なんだけど,今回もまたDr湊氏の暴れ太鼓っぷりにしてやられました。 帰りの道で,虹が架かってるのをみて思わず写真。民生の「風は西から」の歌詞みたいでちょっと嬉しかったりしたのでした。 [i:243] 写真1 写真2