GW

首はほぼ治りました。ご心配をおかけしました。 温かい言葉をかけてくださった皆様,応援してくださった皆様,アヤシイ踊りを奉納してくださった皆様wありがとうございました。 新年度スタートから猛ダッシュでここまできて,ようやくGWとつにう。 まずは行きそびれていた病院をハシゴします。(今日から休みだったりして汗) そんで午後からは息子の学校のイベントで南下します。 折り返して夕方から駅前で旧友との飲み会です。 明日以降も息子の送り迎えやらなにやら・・今年のGW第1弾は走り回って終わりそうです・・・・。 GW後半には最近恒例になっている岩手のこむさんとのカレイ釣りで出航の予定ですが。。お天気大丈夫かなあ? まずは耳鼻科の開店(開院?)ダッシュだな。逝ってきます。 [i:243]