痛いのです

先週からおそらく頸椎が原因の右腕の痛みとしびれに悩まされております。 おまけに金曜の夜から突然の発熱と下痢で,昨日までのまるまる2日布団の中におりました。 ハラの方は何とか回復しましたが,右腕の方はさっぱり快方に向かいません orz 医者にも行ったし(ハシゴもしたw)レントゲンもとったのですが。 あ,レントゲンは片方だけですよ。最初に行った某東整形さんではろくに話も聞いてくれなくていきなり注射2本でしたからw 今回のことで分かったのは「自分はやっぱり痛みに弱いなあ」ってこと。 このまま竿も持てなくなったらどうしようTT 皆さんの記事も読み逃げばかりですみません。 お返事も書けそうにないので,独り言とさせていただきます。m(_ _)m [i:243]