仁義なき戦い〜急 ごしらえ〜

というわけで新たな遺恨が発生したワケですが,ぬこ様が近付きたくなくなるような有効な手立てがなかなか見つかりません。 その場しのぎではありますが,テントへの進入経路を無くすのが一番イイかなってことで,テントの裾を雪で塞ぐことにしました。 まあそれも,昨日あたりの雨でかなり溶けてしまったので,ぬこ様の行く手を阻むフェンスはかなり小さくなってしまいました。 この手の簡易テントって,上にかけるカバーがずいぶん長い製品が多く,「余ってるジャン」とか思いながら見ていたんですが,そうか,あの長さがあれば裾を塞ぐのも簡単だなあとようやく理解しました。上に重しとか乗せとけば風対策にもなるもんね。 オイラの買ったテントは元々裾が短いから,上から新たにブルーシートを被せるとかテントの支柱を短くして裾の余裕を作り出すか,そんな感じかなあ・・・。 ということで,年末にドタバタとお騒がせいたしました。 いろいろなアイディアをくださったみなさん,ありがとうございました。 そして,今年一年も今日で最後。釣りは勿論いろいろな方面でたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。 新しい年もお世話になります^^どうぞよろしくお願いします。 よいお年をm(_ _)m