頼りない

ボート関連のモノって気が付くとかなりの数になっている。 最初は本体とエンジンとオールくらいだったのに。 楽しい釣りとか少しでも快適にとか思うと,いつの間にか増えるんだよね。 オフシーズン中,車から下ろした用品をどうするかが毎年の悩みなのです。 んで,今年は風除室に棚を作ってみました。同じく冬期間は使わない自転車の上のスペースも使うつもりで。 2×4材が大好きなワタシでありますが,今回は限られたスペースに極々限られた予算なので,初めて1×4材を使ってみました。 ・・・・なんかすっごく頼りナイ(笑) ちょんって押したらばらばらになりそう。 やっぱ筋交いとか,ちゃんとあったほうがいいなあ。 まあ春までなのでこれでなんとか持ちこたえてもらいましょう。 [i:243] 写真1