海猿反省猿

今日は午前3時に友達が家に来るってことだったので目覚ましは午前2時半にセットしたのでした。 呑むのは9時でやめて出発までに6時間は空ける作戦。これはうまくいった。 しかしテレビでやってた「海猿」をついつい見入ってしまい。,気が付いたら11時を回っている!やべーっち! なんとか目覚まし通りに目を覚ましたものの,当然眠い (θ_θ)。。。 ソロでの出航なら間違いなく殿様出勤にするところですが,相方が家に来るからそうもいかない。がんばって起きました。 釣りの方は皆様の方でご確認いただくとして(丸投げモード中) ちゃどん艇でもワラサにソイにアイナメ,手のひらマダイなど,それなりに釣れました。 しかし,問題は午前10時を過ぎた頃から・・・・ (θ_θ)。。。眠い・・・・耐えられん。 ボートの上で初めて横になって数分寝ました。 うつらうつら・・・・波に揺られた拍子に海に落ちそうになること数回。 魚に引っ張られて目を覚ますこと数回。合わせてないのでほとんどバレた(笑) 陸に上がって片付けて車を走らせていて,左側に寄りすぎて相方に「あぶねーっ!」って叫ばれること数回・・・。 片付けを手伝ってくれた相方を見送って,今まで爆睡してました。 睡眠不足は致命的。もう体がついてきません。次回以降,十分に気を付けます。 [i:243]