さや侍

難儀な仕事をなんとか終え、ちょっと時間ができたときに借りてみてみました。 公開の時、やたらと気になってて「見に行こう」って思っているうちにあっという間に終わっちまったんだよね。 見てみて・・・・・ワタシは号泣しました[i:208]多分これからずっと心に残ってるだろうなって映画です。まあワタシにとって、ですよ。 ネタバラシはしたくないのでこれ以上は書きませんが、ワタシは映画としてこれはアリだと思います。 原作が小説やらマンガやらテレビドラマやら、今の映画ってそんなんばっかりやし。 ネットでの評判、あんま良くないんだけど、映画を見る物差しだって人それぞれだからねえ。 オススメかといわれると正直難しいけど(笑)気になった方はどうぞ見てみてね。 http://www.sayazamurai.com/