復活!

昨日から家の中を掃除&片付けしてます。 ええ大掃除です。年末に向けて今から始めないと、 我が家の場合はまにあわんのです。 懸案だった家パソの周りを一新。スッキリしたぜ。あーくたびれた。 ところが、そんな様子を見て「オレも掃除してもらお」とか思ったのか、 居間のストーブまで故障しやがった。 急なことだが、このまま凍えてるわけにもいかねーぜ、ってな感じで分解掃除開始。 ええ、ええ、消耗品でしょ?分かってますって。バーナーの部品交換しろってことでしょ? 分解開始から小一時間の格闘の末、見事ストーブ復活!! わはははははははは。どーだ見たか、明日からでもストーブ屋になれるぜ。 あーくたびれた。 風呂入ろ。 釣りに行きたいなあ・・・。 写真1