ボート・ボーター・ボーテスト

さきほど魚の後始末が終わりました。 すっごく疲れました。でも持ち帰ったワラサ(たまちゃんがタイと取り替えてくれた)がやっぱり旨くて満足〜。ユッケ大人気!! 〆てくれたKeeNさん,流石ですねえ。次こそは自分で釣って締めてみるぞ。[i:153] たまちゃん,KeeNさん,今日はホントありがとう〜。 tadaさん,とっし〜さん,kuronekoさん,kuronekoさんのお友達さん,今日はお疲れ様でした。楽しかったですね。 いやぁしかし今日釣ったタイもおっきかった。何故か大物率は高いワタシでございました。数はダメだけどね。 今シーズンのボートはこれで終了とします。今年一緒に出てくださったみなさん,お世話になりました。 ワタシのボートに乗ってくださったみなさん,満足に釣らせてあげられなくてごめんなさいm(_ _)m また来年も楽しいボートフィッシングを満喫しましょう。 さあて,これからは何を釣りに行こうかな。 写真1 写真2