酔ってからのボヤキ

ミドル級の村田君,ホントに勝利に値するのか?見ていてイライラがつのった。手ぇだせよ,もっと! ボクシング好きなんです。シロトなんだからだまっとけっていう人も勿論いると思うけどね。憧れもあってすっごく好きだから,納得できんのです。 アナウンサーの日本選手よりの実況もガマンならん。途中からほぼ無音状態にして聞かないようにして見てました。 思い出したんだけど,今回の「はじめの一○」の試合もひどかった。デンプシーRをブレストファイヤーみたいに使いやがった。それでも最後には一歩が勝つから話としてなんとかギリギリのところでもってたのに,一歩を負けさせやがった。何がやりたいのか作者の意図がさっぱり分からん。ただでさえコミックス100巻を超えてダラダラ感は否めないのに,ここに来て主人公を負けさせる?いったい話をどこにもっていきたいのか。次の試合は青木村コンビの試合とかまた入れるのか? とはいえ,また来週以降も気になって読むとは思うんだけどね。 [i:243]