ジオキャッシング

こないだ友人からちょいと教えてもらった,いわば地球規模の宝探し。 我が家のそばにもポイントがあるってんで,ちょいと出かけてみた。 スマホのアプリと示される座標をもとに,探す,探す,探す・・・・。 しかし,昨日から通して, 1カ所目 × 2     × 3     × 4     × 5     × 6     × うがあああ,みつかんなああい!ヽ(*`Д´)ノ その友達が隠したいうやつ(キャッシュ)がさっぱり見つからんのどす。 7カ所目でようやく!@。@あったああああっ このあと,別のばしょでキャッシュのヒントをゲット。(写真のトコを通った)昼飯食ったらまた探しに行ってみます。 しかし,けんじさん(GEMMA)で徘徊すると,ヘルメットが暑いしめんどい。 かといってチャリだとこれまためっちゃ汗かきそう。しかもキャッシュ探してウロウロするデヴのおっさんの姿は,どう見ても不審者にしか見えないだろうw んぢゃ,いってきまあす。 [i:243] 写真1