大脱走

さて,持ち帰った残業は手を付けたくないしw,現実逃避でエメラスダスの分解掃除をしました。 前回結構頑張ったのに,組み上げてみたらかなりのシャリシャリでがっかりだったのです。 だったらすぐにでもやり直せばよかったんだけど,最近じゃあ出番も少なくなったしなあとか思って,しばらくウルガシてました。 分解しているうちに気付いたんだけど,各ネジがぎっちり締めてある。これって締めすぎなのでは? トルクレンチを手に入れてから,自分のこれまでの締め付けトルクがかなり強めだったことに気付いておりました。だから今回はあんまり締めないよう気を付けてみました。 適正なトルクかどうか全く分かりゃしませんがw,今回はずいぶんよく回るようになりましたよ。 そのかわり使ってるうちにどっかのネジが落ちるかも知れませんがw [i:243] さあて,あとは・・・・はぁぁぁ orz 写真1