おっかいっものっ♪

東京からゆんべ遅くに帰ってきて,今日は普通に朝から仕事がありました。昨日までの仕事の整理して,そんでもって午後からは振り替え使ってお休みに。 んで,やってきました山王のサンワさん♪ここはおにさんやとっし〜さんから紹介されていた,ネジや工具の専門店。HCみたいに夜遅くまでは開いてないから,こんな時じゃないと来られないんですよね〜。 けんじさん(Gemma)に装着している社外品のスクリーンのネジがどんどんと錆びてきちゃって,ステンの同じ規格品はないかなあって思いまして。 このお店,実物をもっていって「これと同じモノほしい」とかいうと探してきてくれるんですよ。実にありがたい。今日もそのノリでお願いしてしまいました。 ボルトとナットとワッシャと全部合わせて269円。安い・・^^; HCだと自分でさがさにゃならんし仮に見つけても10個前後のセットだったりするからもっともっと高くつくことが多いのです。だから本当の相場は知らんけどむっちゃ安いと思ってしまいました。 サンワさん,お世話になりました〜♪またヨロシク^^ [i:243] 写真1