生産終了

連休後半スタートなのだが,あいにく海には出られそうもない。 (5日に岩手のこむさんと去年ボートを買っちまったやつと出航予定ですが・・) あんまり寒いからバイクでどっか行く気にもならない。 しょーがないからけんじさんのたまった写真の整理とブログへの記事アップをしていた。 ・・・しょーもない内容だから誰にも言ってないんですが,けんじさんのお部屋を密かに作ってたりします。これからも非公開の予定w。 やっとカレンダーに記事が追いついたところでふと思い立ち,SUZUKIのHPに行ってみると・・・・ がーん!けんじさん,ついに先月で生産終了ですって。 人気がないのは分かってたけど,思ってたより早くパーツが手に入りにくくなるかもなあ。 まあエンジン関係はスカブーと同じだから結構もつだろうけど,消耗品は早めに手を回しとくかな。 [i:243] 写真1 写真2