朝一ミニツー

今日は夕方近くから雨になるらしい。 そんで明日からもあんまりお天気マークがないーー; うちのけんじさん(Gemma)は現在走行距離690�`。早く慣らしを終わらしたーい。 というわけで今朝の早朝一斉清掃の前にひとっ走りしてきました。 しかしお天気はいいけど,めっちゃ寒かった。 実質50分くらいのミニミニツーでしたが楽しかったっす。 それにしてもこの店,自販機は置いてあるけどゴミ箱なしってどうよ? その辺に置いてくるのもヤだったから持ってきたけどさ。 写真は今朝のけんじさん。 昨日のsatoseeさんの日記じゃないが,ウチのけんじさんもなかなかハンサム♪むふ^^;←ヴァカ親ならぬヴァカオーナー [i:243] 写真1 写真2