チャイ

この間,家族で「ラクスミ」いってカレーランチ食べました。 おかわり自由のでっかーい焼きたてナン2枚食ってハラいっぱーい。美味かったー(*^_^*) 実はそんとき飲んだチャイがすっごく美味しくて,早速茶葉買って帰っていろいろ研究してます。 ここ何日かは夕食後にチャイっていうのがパターンに・・食後でホントにいいのか?^^; 今日はちょい変わった材料を使って「豆乳チャイ」・・・ちょとシナモン利かせすぎた>< んで豆乳,カミさんは喜んでたけど,ワタシはやっぱ牛乳のほうがいいなあ。 それからショウガはパウダーよりすり下ろした方が好きだな。 明日は牛乳に戻そう。そんでショウガ買ってこよう♪ [i:243]