刺激

海行って新仔ちゃんと戯れてから,午後からは相撲車氏のBANDを見に行ってきました。現場では雷おやじさんご一家と遭遇^^ とにかく暑い中,PMAのイベントに参加している皆さんとスタッフの皆さんは大汗流しながらがんばっておられました。 みなさんの「秋田を元気づけたい,活性化に一役買いたい」っていう熱い思いとキョーレツな日差しの暑さで,現場は沸騰寸前。 我譚歌団の皆さんの演奏とパフォーマンスもステキでした。ただでさえ熱いのに,演奏とパフォで汗をしたたらせながらの30分。熱演でした。 今はどっかの親方みたいな体型のワタシですが,かなり昔にはちょっとBAND的な活動をしていたことがあるので,懐かしい気持ちになる部分もあり,相撲車氏の演奏していたカホンを初めて聴いてやってみてーって刺激を受けた部分もあり・・楽しいひとときでした。 カホン買っちゃおうかなあ・・・手作りって手もあるらしいけど^^ [i:243] 写真1