あった!

昨日takobaさんと海に出たときに気になったことがひとつ。 ボートのエアマットがミョーにぐにゃぐにゃ。 実はマットの空気漏れには去年から気付いていました。 家で洗うときに空気を入れて次の日くらいになると,ふにゃっとなっとるワケです。 ・・・・「ちょっと早くなったかな?」 石けん水を作ってぬったくってみましたよ。 2枚目のバルブのあたりが一番アヤシイと思っていたらなにも変化無し。 やっぱワタシのカンは全く当てにならないw と,一カ所だけシャボンが膨らんでいるところ発見!(3枚目) ここかー! 一応全部調べてみましたが,シャボン玉が膨らんだのはここだけ。 ・・さて,どうしよう?自転車のパンク修理セットでも何とかなるかなあ。 [i:243] 写真1 写真2 写真3