ガンボ

最近また夜に歩いてます。 いつも音楽を聞きながら歩くんだけど,今日はいつもと違うヤツを聞こうと思って,古いウオークマン(といってもカセットではないが)を引っ張り出してきました。 今日職場で上司と仕事してて,その上司ってのが結構な年齢のいわゆるおばちゃんなんだけど,実はストーンズやロッドスチュワートが大好きなんだって。 当然今まで知らなかったし,普段の物腰からは到底結びつかないもんだから,あれこれ話しててすっごく盛り上がってしまったw だから今日はストーンズを久しぶりに聴こうと思ったのです。しかし! ・・・おかしいなあ,いつか削っちゃったやら,いくら探しても出てこない orz う〜ん,ザンネンだなあ・・・・・・・・・。おっ! しばらく使ってなかったコイツには懐かしい曲が色々入っているぞ^^ そのなかで,今日のウオーキングのお供は「ボ・ガンボス」に決定! 「泥んこ道を二人」が大のお気に入りだったんだよね。 http://youtu.be/cAxQraioRyc  ♪やぱどんとの唄はいいなあ,最高! というわけで今日も楽しんで歩くことができましたのでした。 ようつべの埋め込み,失敗してるかも,ごめんね。 [i:243]