もってねえ

takobaさんのとこであふれんばかりに魚がつまったクーラーを見ましたか? 流石に漁労長はもっていらっしゃいますな。 Oh!No!さんも4目?5目?たくさん釣ってました。 ・・・・・はぁ もってねえ(-_-) 釣りのキャリアだけでなく,いろんなものが違うんだろうなっ。 どうしたら結果が出るのか考えようっと。前向きにいきますぜ。 ・・・・シバス,リリースしちゃった。もってねぇかったか?ーー; [i:243]  追記  郁恵ちゃん(魚探)どうしちゃったのぅ?  いつでもどこでも魚群りーち状態。しかも長い(笑)(写真B)  それが終わると魚たちが整然と並び出すし。(写真C)  魚がいるならまだいいけど・・・  Oh!No!さんの魚探にはなんもでてないっちゅうし・・・ 写真1 写真2 写真3