エヴァスマホ

同僚が早朝から並んでゲット。 全国限定30000台。お値段なんと10万弱。ひょえー@@ 見せてもらったけど,3Dの画面スゲーわ。 お色気シーン含め,名シーンが3Dで再現されます。 走る初号機スゲーかっこいい。これは満足度高いべなあ。 (ルートとったらお色気シーンのファイル抜けないかなあとか考える不埒なワタシ) ワタシはむしろこっちが欲しいのだが,やっぱそんくらいすんのかなあ。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06djojo/special.html サポート入れたら実質2〜3諭吉らしいけどね。問題は台数だ。 エヴァよりさらに少ない15000台だって。 そんな物欲まみれのワタシにアリーヴェデルチリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ・・・・・! [i:243]