やっす!

実家の親父からプリンタがオカシイとヘルプ電話が来た。 仕事帰りに寄って様子を見てみたら、いよいよオカシイ。 前にも何度か怪しげな音がして「もうだめじゃね」とか言いながら「必殺!いきなりコンセント抜き」などの秘伝の技で復活してきたコイツだが、なんともかんとも・・・ どうも急ぎの仕事があるらしく困っているようなので、一旦実家を出て閉店間際のK酢電気へ行ってみた。 プリンターのコーナーなんかしばらく行ったことがないから迷った(笑) ようやく見つけたら「うわっ安っっっっ!」新品でも随分と安いものがあるのですねえ。 手持ちもあんまり無かったから6千円くらいの特価品つかんでレジに向かった。この値段で無線LANにもWi-Fiにも対応しとる。スゲー@@ ちなみに実家はネットにつないでないし無線LANなどあっても無駄w まあ正直耐久性は全く期待できないけど、2年くらいならもつんじゃない? [i:243]