帰還そして遠征あげく撃沈

なんとか上下からのカメラ攻撃に耐え、ドックから生還。 ドックでは人生初の経験もしましたが、あんまり書きたくないのでありました。 病院から出て、中途半端な時間だったのでそのまま海に直行することに。 途中ではっと気が付く。しまった!獲物を入れるモノがない。 そんで途中で海風さんに寄り道。 んで写真のパッカンを一目見て気にいって急遽購入。 お店で見たことある人もいるんでない?(笑) 写真で場所はおわかりでしょう。スタートは2時半。 風も波も意外とたいしたことなかったです。今日は釣れそうな気が・・・。実はあまりしない。 水の色は自分的にはそんなに悪くないようにも思うのだが、さすがにニゴリはきつい。 開始して1時間。全くナニも起こらず。 こんなに濁ってちゃだめかいな・・・と、ふと思い出した。確か背中のポケットに「エギ薫」があったはず。 2枚目の写真。昨昨シーズンのあとに激安で購入したヤツや。 これ、ホントにニオイすんのかな?くんかくんかしてみたが、よく分からず(笑) とりあえず投入。 早速根がかり。orz  なんとか生還してきたものの、3枚目の写真のようになっとる。 薫ちゃん、カンナよわいんでないかい? その後、鼻を垂らしながら5時まで粘ったが、なにも起こらず。 まだ今年に入ってから、なんにも釣れてません。 orz  [i:243] 写真1 写真2 写真3